So-net無料ブログ作成

磁力怪獣 アントラー [07 ウルトラ怪獣シリーズ]

2007年にリニューアルが開始されたウルトラ怪獣シリーズです。

3月下旬にに発売されました、1体840円。

おもちゃ屋さんで売っていますが最近では家電量販店でも見かけますね。

磁力怪獣 アントラー

IMG_7727.JPG

 

IMG_7728.JPG

IMG_7729.JPG

IMG_7730.JPG

IMG_7731.JPG

IMG_7732.JPG

ウルトラギャラクシー大怪獣バトル NEVER ENDING ODYSSEYに登場。

昨年末から3月までBS11で放送されていました。

アントラーの初代はウルトラマンに登場しましたが

このモデルは ウルトラマンマックスからです。

 

 

おまけ 

旧軽井沢 4/27

IMG_7718.JPG

午前9時5分の旧軽井沢、気温は6℃です。 

 

IMG_7719.JPG

午前10時56分。

突然、吹雪のように雪が舞って来ました! 

 

IMG_7720.JPG

午後12時19分の銀座通り。 

 

IMG_7722.JPG

午後6時を過ぎました。 

 

IMG_7724.JPG

午後6時23分、今日も風が強く寒い一日でした。

 


2009-04-27 22:43  nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 6

HAL

砂つけてリアルに改造したいww

うちにね。
レオのボーズ星人のソフビがやってきました。
ちょっとレアものですw
by HAL (2009-04-28 01:45) 

とり

すんごい怪獣ですね><
by とり (2009-04-28 07:24) 

emuzu

これは憶えていますo(´▽`*)/
by emuzu (2009-04-28 12:02) 

やまがたん

しっかし、ほんとに色々な怪獣がいるものですね^^

ご訪問ありがとうございます
家のPCからだとコメントが出来ず
大変ご迷惑をおかけしております
応援ポチポチポチっと☆
by やまがたん (2009-04-28 12:29) 

yann

こいつもスペシウム光線が効かなかった・・・
by yann (2009-04-28 12:56) 

schnitzer

桜が咲いているのに雪が降ったのですか。
朝晩はまだまだ寒そうですね。体調を崩さぬようお過ごしくださいね。
by schnitzer (2009-04-28 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。