So-net無料ブログ作成
検索選択

旧軽井沢 1/24 [軽井沢 2010]

本日は寒いのか暖かいのか微妙な一日でした。

ウルトラファンの皆様、済みません。

記事をアップできなくなってから半年が経とうとしています。

毎日更新していたパワーはどこへ行ったのでしょうか~!?

 IMG_1938.JPG

午前9時7分の旧軽井沢、今朝も冷え込みました 気温は-2℃です。

 

IMG_1945.JPG

午前9時15分の銀座通りです。 

 

IMG_1946.JPG

午後12時5分。 

 

IMG_1947.JPG

午後1時21分の銀座通り。 

 

IMG_1949.JPG

午後2時45分、本日の最高気温4.6℃でした。 

 

IMG_1951.JPG

午後4時1分の銀座通り。 どこからか雪が舞ってきています。

 

IMG_1952.JPG

午後5時5分、冷え込んできました。

 

IMG_1954.JPG

午後5時11分、本日はここまでです。 

 

IMG_1961.JPG

午後5時15分、気温は0℃でした。

 

おまけ 

IMG_1936.JPG

今朝、8時53分、自宅付近の様子です。

IMG_1937.JPG

標高が高いので周囲はこんな状態。

旧軽井沢は東側にあるので私が付く頃には青空が広がっています。

 

 

 


2010-01-24 22:47  nice!(57)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 57

コメント 20

とも

記事にしなくても、ばっちり購入しているあたりは尊敬します!!笑
by とも (2010-01-24 23:23) 

しきみ

写真を見てるだけで寒いです(笑
by しきみ (2010-01-25 06:24) 

ぴーすけ君

桜が咲いているみたいw
by ぴーすけ君 (2010-01-25 09:00) 

空楽

ほんと~~
桜が咲いているみたいですね!
by 空楽 (2010-01-25 11:07) 

takechan

青空の下の樹氷のような木々。神秘的です。
毎日更新できないのもお忙しい時には当然かと。
無理はされませんように。
by takechan (2010-01-25 20:54) 

k-yan

うわ~
すんげ~~っ!!
絶景です。
by k-yan (2010-01-25 21:45) 

SilverMac

ご訪問アリガトウございます。
by SilverMac (2010-01-25 22:44) 

yuuri37

軽井沢は大好きな場所の一つです。ウルトラマンは、よく分からないけど、なぜかウルトラ7が好きです。
by yuuri37 (2010-01-25 23:28) 

umoumo3

ご訪問ありがとうございます。
素晴らしい光景です。
やっぱり冷え込むのですね…

by umoumo3 (2010-01-26 10:01) 

さゆりんご

軽井沢も寒いですね
しばらく行ってないので 行きたいです^^
昔は よく遊びに行ってたのですけど・・・
by さゆりんご (2010-01-26 10:51) 

HAL

霜霜の木が良いねー
雪ふらずにこの木だけ欲しいww
by HAL (2010-01-26 11:00) 

pica

旧軽は雪がないですね~。
by pica (2010-01-26 20:20) 

Rosa

旧軽井沢が淋しい感じですね。
雪の木々がとっても綺麗です。
こちらはそういう景色がほとんど見れません。
軽井沢はやっぱ寒いんですね。
by Rosa (2010-01-26 21:06) 

yuuri37

訪問してくださったんですね、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。コメントしてくださると凄く嬉しいです。
by yuuri37 (2010-01-26 23:57) 

ゆきぽん

最後の2枚の写真、ステキですね~。
でも・・・寒いのが、よーく分かります(-"-;A ...アセアセ
by ゆきぽん (2010-01-27 13:36) 

yuuri37

おやすみなさい。でも眠れな~~い
by yuuri37 (2010-01-28 02:28) 

HAL

HDべムラ―を買う予定が、、、
蛇姫様になってしまったww
by HAL (2010-01-29 13:47) 

HAL

ウルトラオタクって意志が弱い?(笑)
by HAL (2010-01-29 21:52) 

ふくちょ〜

そろそろまたスキーに行きたいのですが、積雪はどうなんだろう?
旧軽はカラカラですね・・・。
by ふくちょ〜 (2010-01-29 22:17) 

yuuri37

むずかしいコメント(笑)ありがとうございました。男性の気持ちが知りたかったなあ・・・よかったらご意見ください。
by yuuri37 (2010-01-30 02:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。