So-net無料ブログ作成
検索選択

旧軽井沢 3/7 [軽井沢 2010]

天気予報がピタりと当たりました!

本日は一日中雪降り、最高気温は0.7℃しかなく寒い日となりました。 

IMG_2370.JPG

午前9時5分の旧軽井沢、気温は0℃です。

 

 

IMG_2375.JPG

午前9時14分の銀座通りです。 

 

IMG_2376.JPG

午前10時37分。

 

IMG_2377.JPG

午後12時25分の銀座通りです。 

 

IMG_2378.JPG

午後1時27分。

IMG_2379.JPG

ロータリーの様子。

柱の影で見えづらいですが、ハスキーです。

冬場は元気が良いですね。

 

IMG_2381.JPG

午後2時52分の銀座通りです。 

 

IMG_2383.JPG

午後4時2分。 

 

IMG_2384.JPG

午後4時21分のロータリー。

本降りになって来ました。 

 

IMG_2385.JPG

午後4時54分、本日はこれで帰ります。

IMG_2386.JPG

ロータリーの様子、雪は止みそうにありません。 

 

IMG_2391.JPG

午後5時、気温は0℃でした。

寒っ~!

 

おまけ

IMG_2356.JPG

今朝の自宅付近。 

 

IMG_2365.JPG

同じく今朝の雲場池(くもばいけ)、久しぶりに立ち寄りました。

どちらもカラーです。

 


2010-03-07 22:39  nice!(47)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 47

コメント 21

とり

まだまだ春は遠そうですね。
どうぞ体調お気をつけください。
by とり (2010-03-08 07:12) 

空楽

おお~~
寒そう~
by 空楽 (2010-03-08 13:43) 

HAL

服を着たワンちゃんが、、、キジに見えちゃったww
by HAL (2010-03-08 14:32) 

GG233334

ひゃ~寒そう!
たしかにどちらもモノクロみたいですね。
by GG233334 (2010-03-08 15:11) 

takechan

すっかり雪に覆われましたね。
今日、車窓から見た軽井沢が真っ白できれいでした。
by takechan (2010-03-08 18:43) 

パピパパ

寒いところにはそれなりのワンちゃんがいるんですね。
by パピパパ (2010-03-08 20:52) 

schnitzer

素敵なところにお住まいなのですね。
白い雲場池も良いですね。
by schnitzer (2010-03-08 20:59) 

k-yan

確かに
白黒の世界!
by k-yan (2010-03-08 21:34) 

gyaro

一夜明けたら、路面は摩擦係数ゼロなんでしょうか。。。
先日の西新宿はゼロでした(笑)
by gyaro (2010-03-08 22:23) 

emuzu

今日も降っているみたいですねd(⌒ー⌒)nice!!!
by emuzu (2010-03-09 19:27) 

pica

最後の池も、カラーなんですね。
静かで、そして冷たい空気が伝わってきます。
by pica (2010-03-09 20:40) 

さゆりんご

雪景色 軽井沢らしいです^^
おまけの写真 良いですね~♪
好きな風景です♪
by さゆりんご (2010-03-10 22:17) 

プリン

自宅付近の景色、素敵ですね~^^
おまけがまた楽しいです♪
by プリン (2010-03-10 22:53) 

ゆきぽん

写真からも寒さが伝わりますわ。
でも雪景色ってキレイですよねぇ(⌒^⌒)b うん
by ゆきぽん (2010-03-11 17:25) 

翠

3月に入り、暦の上では春のはずなんですけどね〜。
春はまだまだ先って感じですね(>_<)
by (2010-03-11 21:45) 

とも

モノクロ写真みたい!!真っ白ですね!!
カラーですの一言に笑いましたww

P.S.今日から、ソネブロ復帰しましたー♪今日から、ソネブロ復帰しましたー♪
by とも (2010-03-12 17:06) 

ハイマン

冬の雲場池もいいなぁ~^^
by ハイマン (2010-03-12 23:31) 

さゆりんご

お祝いのお言葉ありがとうございます
高校の3年間 あっという間ですね^^
by さゆりんご (2010-03-13 10:15) 

minsuke

お久しぶりです。
軽井沢寒そうですね。
観光客、少なそう。
明日、去年撮った軽井沢の写真をHDR画像にして
載せる予定です。
時間がるときにでも見に来てください。
by minsuke (2010-03-13 18:08) 

古いウルトラ兄弟ファン

長い事ご無沙汰してしまいましたけどHIROさん、こんばんわ・・・。
軽井沢は寒そうですが雪景色と都会的な街並が綺麗ですね。
軽井沢、母の実家と一緒に、また一度行ってみたい所ではありますが・・・。
話は変りますが遂に「メディコムトイ」さんからフルアクション仕様の「ウルトラマンメビウス」が発売される事になり、とても喜んでいます・・・。
発売日が楽しみです・・・。
それでは・・・。
by 古いウルトラ兄弟ファン (2010-03-13 19:47) 

ばんばん

巨匠殿、「コメダ珈琲」とは喫茶店です♪
最近、たくぼんの周りがどんどんウルトラマンに感化されていくのが、
楽しくて仕方ありませんww
by ばんばん (2010-03-13 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。