So-net無料ブログ作成
一番くじ ブログトップ

一番くじ ウルトラマンシリーズ [一番くじ]

パチンコ、競馬、競輪、ギャンブルは一切やりませんが、

昨日、大博打をしてしまいました!

 

コンビニで見かけた方もいらっしゃると思います。

1回500円のくじ、ダメ元でトライしました。

 

もう うれしくて、うれしくて!

目の前に木があったら、確実に登ります!!

 

 

バンプレスト 一番くじ ウルトラマンシリーズ

IMG_3552.JPG

A賞のウルトラマンティガが当たりました~!!

IMG_3555.JPG

IMG_3557.JPG

 

IMG_3559.JPG

↑ね! A賞でしょ。

 

IMG_3561.JPG

箱の側面、ガッツウィングの切り抜きです。

IMG_3563.JPG

見えますか~ ティガww

 

IMG_3565.JPG

裏面。 

 

IMG_3567.JPG

IMG_3569.JPG

大きいだけではありません、リアルですよ。 

 

IMG_3571.JPG

大きさはこんな感じです。

 

本当は、F賞狙いでチャレンジしました(笑  

一番くじのサイトです↓

http://www.banpresto.co.jp/ichiban/premium/ultra_series/index.html

 

お近くの取り扱い店舗はこちらで↓

http://www.banpresto.co.jp/ichiban/how/index.html

 



一番くじチャレンジ ウルトラ怪獣 ~狙われた机上編~ [一番くじ]

IMG_7054.JPG

IMG_7055.JPG

バンプレストの一番くじです。

今回はサークルKでの展開なので手に入れる事が出来ました。

バルタン星人のはさみの中にお楽しみが・・・

 

IMG_7058.JPG

IMG_7059.JPG

ケースを見ていて思いつきました! 

 

IMG_7060.JPG

フォッ! フォッ!フォッ!フォッ!フォ~!

 

IMG_7063.JPG

IMG_7064.JPG

IMG_7065.JPG

IMG_7066.JPG

とにかく重たいものをチョイスした結果!

第一希望のキングジョー!大満足です。 

 

IMG_7072.JPG

本日、調子に乗って他の店舗へ!

特に重たいものが無く、適当な重さで・・・

メトロン星人でした! 

 

IMG_7069.JPG

綺麗な仕上がりです。

IMG_7070.JPG

メトロン星人の後姿も完璧ですね!

早速キングジョーのペン立てが役に立ちました。

ゴモラと大阪城を期待していたのですがタイトルの~狙われた・・に、ちなんだメトロン星人に満足しました。

 

IMG_7078.JPG

IMG_7079.JPG

ラベルに重量調整の為とありましたが、まさかこれ程とは・・・

よろしかったらどうぞ!! ↓

一番くじチャレンジ ウルトラ怪獣 ~狙われた机上編~

 

 



一番くじ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。