So-net無料ブログ作成
検索選択
ウルトラ怪獣シリーズN ブログトップ

クトゥーラ [ウルトラ怪獣シリーズN]

2004年に発売のウルトラ怪獣シリーズN。

ウルトラマンネクサスに登場の怪獣です。

 

NはネクサスのN。

怪獣シリーズとなっていますが劇中では『スペースビースト』と呼ばれています。

物語は、ウルトラマンに変身しない主人公!

超大人向けの作品過ぎると思いました。

近年の作品ですが、リアルタイムではなじめなくて放映途中で断念!

DVDを見直して面白さがやっと理解できました。

 

№6 フィンディッシュタイプビースト クトゥーラ

IMG_8093.JPG

IMG_8095.JPG

IMG_8096.JPG

IMG_8097.JPG

IMG_8098.JPG

IMG_8099.JPG

タコやイカ、珊瑚などから構成されている怪獣。

位相から触手を伸ばして人間を襲います。

よく見ると『叫び』の顔が20以上ありました!

よろしかったら→ ウルトラマンネクサス

IMG_8100.JPG

IMG_8102.JPG


2008-05-14 20:23  nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ゴルゴレム [ウルトラ怪獣シリーズN]

2004年に発売のウルトラ怪獣シリーズN。

ウルトラマンネクサスに登場の怪獣です。

 

NはネクサスのN。

怪獣シリーズとなっていますが劇中では『スペースビースト』と呼ばれています。

物語は、ウルトラマンに変身しない主人公!

超大人向けの作品過ぎると思いました。

近年の作品ですが、リアルタイムではなじめなくて放映途中で断念!

DVDを見直して面白さがやっと理解できました。

 

№5 インビジブルタイプビースト ゴルゴレム

IMG_8075.JPG

IMG_8076.JPG

IMG_8077.JPG

IMG_8079.JPG

IMG_8080.JPG

別の位相へ移り、透明になって移動する厄介な怪獣です。

ドラマでは楽しめる展開でした。

 

IMG_8089.JPG

IMG_8091.JPG

 

このシリーズでは珍しくギミック付き!

IMG_8087.JPG

実物同様、口先が伸びます。

 

IMG_8081.JPG


2008-05-13 21:11  nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ノスフェル [ウルトラ怪獣シリーズN]

2004年に発売のウルトラ怪獣シリーズN。

ウルトラマンネクサスに登場の怪獣です。

 

NはネクサスのN。

怪獣シリーズとなっていますが劇中では『スペースビースト』と呼ばれています。

物語は、ウルトラマンに変身しない主人公!

超大人向けの作品過ぎると思いました。

近年の作品ですが、リアルタイムではなじめなくて放映途中で断念!

DVDを見直して面白さがやっと理解できました。

 

№4 フィンディッシュタイプビースト ノスフェル

IMG_8060.JPG

IMG_8062.JPG

IMG_8066.JPG

IMG_8067.JPG

IMG_8069.JPG

ネズミを連想させる姿です。

怪獣的には好きですが映像の中では憎すぎる奴!

 

IMG_8071.JPG

IMG_8073.JPG

こいつを見るとむしょうに腹が立ちます!(ストーリー上)


2008-05-12 21:39  nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ラフレイア [ウルトラ怪獣シリーズN]

2004年に発売のウルトラ怪獣シリーズN。

ウルトラマンネクサスに登場の怪獣です。

 

NはネクサスのN。

怪獣シリーズとなっていますが劇中では『スペースビースト』と呼ばれています。

物語は、ウルトラマンに変身しない主人公!

超大人向けの作品過ぎると思いました。

近年の作品ですが、リアルタイムではなじめなくて放映途中で断念!

DVDを見直して面白さがやっと理解できました。

 

№3 ブルームタイプビースト ラフレイア

こちらも名前の通り怪獣です

IMG_8001.JPG

IMG_8002.JPG

IMG_8004.JPG

IMG_8005.JPG

IMG_8006.JPG

IMG_8007.JPG

IMG_8008.JPG

花弁から猛毒攻撃を仕掛けてきます!

 


2008-05-09 21:11  nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ガルベロス [ウルトラ怪獣シリーズN]

2004年に発売のウルトラ怪獣シリーズN。

ウルトラマンネクサスに登場の怪獣です。

 

NはネクサスのN。

怪獣シリーズとなっていますが劇中では『スペースビースト』と呼ばれています。

物語は、ウルトラマンに変身しない主人公!

超大人向けの作品過ぎると思いました。

近年の作品ですが、リアルタイムではなじめなくて放映途中で断念!

DVDを見直して面白さがやっと理解できました。

 

№2 フィンディッシュタイプビースト ガルベロス

名前の通り手強い怪獣です。

IMG_7990.JPG

IMG_7991.JPG

IMG_7992.JPG

IMG_7993.JPG

IMG_7994.JPG

IMG_7995.JPG

IMG_7996.JPG

IMG_7997.JPG

モデルはもちろん『あれ』ですね!

 


2008-05-08 21:42  nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ペドレオン [ウルトラ怪獣シリーズN]

2004年に発売のウルトラ怪獣シリーズN。

ウルトラマンネクサスに登場の怪獣です。

 

NはネクサスのN。

怪獣シリーズとなっていますが劇中では『スペースビースト』。

物語は、ウルトラマンに変身しない主人公!  超大人向けの作品過ぎると思いました。

近年の作品ですが、リアルタイムではなじめなくて放映途中で断念!

DVDを見直して面白さがやっと理解できました。

 

№1 ブロブタイプビースト ペドレオン

首から下の黒い部分へ、人間を飲み込みます!

IMG_7979.JPG

IMG_7980.JPG

IMG_7981.JPG

IMG_7983.JPG

IMG_7984.JPG

IMG_7986.JPG

IMG_7987.JPG

劇中では、ほとんどがC.G.です。 気持ちの悪い怪獣でした。


2008-05-07 22:35  nice!(18)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ウルトラ怪獣シリーズN ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。