So-net無料ブログ作成
検索選択
HDM 創絶 ブログトップ
前の10件 | -

HDM 創絶 遊星から来た兄弟編 (最終回) [HDM 創絶]

5ヶ月ぶりに新作が発売されました。

スーパーやコンビニなどで販売されています。

HDMは、Hyper Detail Molding の略。

ようは、細かいところまで良くできているってことです!

今回は、全5種+2種で9種類、プラス2種はバージョン違いとなっています。

箱買いでの失敗はいやなので今回もセット買いにしました。

ラインナップはこちらです↓

http://www.bandai.co.jp/candy/products/2009/55795.html

5.カネゴン カラーver.)

IMG_8729.JPG

ウルトラシリーズでは第一作目となるウルトラQに登場。

今から43年前の作品です。

続きを読む


2009-07-03 22:58  nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

HDM 創絶 遊星から来た兄弟編 (その3) [HDM 創絶]

5ヶ月ぶりに新作が発売されました。

スーパーやコンビニなどで販売されています。

HDMは、Hyper Detail Molding の略。

ようは、細かいところまで良くできているってことです!

今回は、全5種+2種で9種類、プラス2種はバージョン違いとなっています。

箱買いでの失敗はいやなので今回もセット買いにしました。

ラインナップはこちらです↓

http://www.bandai.co.jp/candy/products/2009/55795.html

4.ザラブ星人 (巨大化ver.)

IMG_8710.JPG

今回のタイトルにもなった主役のザラブ星人です。 

ウルトラマン第18話、「遊星から来た兄弟」に初登場。

続きを読む


2009-07-02 23:43  nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

HDM 創絶 遊星から来た兄弟編 (その2) [HDM 創絶]

5ヶ月ぶりに新作が発売されました。

スーパーコンビニなどで販売されています。

今回は、全5種+2種で9種類、プラス2種はバージョン違いとなっています。

箱買いでの失敗はいやなので今回もセット買いにしました。

ラインナップはこちらです↓

http://www.bandai.co.jp/candy/products/2009/55795.html

3.にせウルトラマン

IMG_8697.JPG

続きを読む


2009-07-01 23:26  nice!(31)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

HDM 創絶 遊星から来た兄弟編 (その1) [HDM 創絶]

5ヶ月ぶりに新作が発売されました。

スーパーコンビニなどで販売されています。

今回は、全5種+2種で9種類、プラス2種はバージョン違いとなっています。

箱買いでの失敗はいやなので今回もセット買いにしました。

ラインナップはこちらです↓

http://www.bandai.co.jp/candy/products/2009/55795.html

1.ウルトラマン(Bタイプ)

IMG_8681.JPG

珍しくBタイプの登場です。

撮影がNGでした~ぱっと見、Cタイプの感じになってしまいました。

 

続きを読む


2009-06-30 23:05  nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

HDM 創絶 超ウルトラ8兄弟 -後編- (最終回) [HDM 創絶]

HDM 創絶 超ウルトラ8兄弟 -後編-

新年早々に発売されました。

スーパーコンビニなどで販売されています。

昨年の10月に発売された前編の続きです。

今回も、全5種+4個で9種類、プラス4個はバージョン違いとなっています。

箱買いで前回は失敗したので今回はセット買いにしました。

今回のラインナップはこちらです↓

http://www.bandai.co.jp/candy/products/2009/54742.html

5.キングゲスラ

IMG_6468.JPG

IMG_6470.JPG

IMG_6475.JPG

IMG_6478.JPG

ヒレとか体のトゲトゲとかがとても良い感じです! 

 

IMG_6480.JPG

前編のヒッポリト星人同様、最高の出来! 

ゲスラと言えば初代ウルトラマンでは山下公園です。

横浜が似合う怪獣(笑

今回の映画でも赤レンガ倉庫に絡んできました。

 

IMG_6483.JPG

IMG_6484.JPG

迫力あるでしょう! 

 

IMG_6489.JPG

IMG_6493.JPG

 


2009-01-30 23:06  nice!(32)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

HDM 創絶 超ウルトラ8兄弟 -後編- (その4) [HDM 創絶]

HDM 創絶 超ウルトラ8兄弟 -後編-

新年早々に発売されました。

スーパーコンビニなどで販売されています。

昨年の10月に発売された前編の続きです。

今回も、全5種+4個で9種類、プラス4個はバージョン違いとなっています。

箱買いで前回は失敗したので今回はセット買いにしました。

今回のラインナップはこちらです↓

http://www.bandai.co.jp/candy/products/2009/54742.html

4.ウルトラマン

IMG_6428.JPG

IMG_6431.JPG

IMG_6434.JPG

IMG_6437.JPG

このAも手抜きが無く素晴らしいです。

頭の上にある丸い穴、エネルギーホールと呼ばれていますが

珍しく、きちんと穴が開いていて感激しました!

 

4.ウルトラマンA(グリッターver.)

IMG_6440.JPG

IMG_6443.JPG

IMG_6446.JPG

IMG_6449.JPG

IMG_6452.JPG

完全にリアルタイムの世代ですが、私の中では地味なA(エース)

今回の出来が素晴らしいので惚れちゃいました!

 

IMG_6453.JPG

エースも喜んでいます♪ 

 

IMG_6458.JPG

IMG_6461.JPG


2009-01-29 23:13  nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

HDM 創絶 超ウルトラ8兄弟 -後編- (その3) [HDM 創絶]

HDM 創絶 超ウルトラ8兄弟 -後編-

新年早々に発売されました。

スーパーコンビニなどで販売されています。

昨年の10月に発売された前編の続きです。

今回も、全5種+4個で9種類、プラス4個はバージョン違いとなっています。

箱買いで前回は失敗したので今回はセット買いにしました。

今回のラインナップはこちらです↓

http://www.bandai.co.jp/candy/products/2009/54742.html

3.ウルトラマン

IMG_6383.JPG

IMG_6386.JPG

IMG_6389.JPG

IMG_6392.JPG

顔のしわくちゃは置いといて、良い感じの出来栄えです!

 

 3.ウルトラマングリッターver.)

IMG_6395.JPG

IMG_6398.JPG

IMG_6400.JPG

IMG_6404.JPG

IMG_6409.JPG

やっぱりウルトラマンはいいな~! 

スーツのしわも良い感じです。

IMG_6414.JPG

懲り過ぎている顔ですが・・

なんか、好きになってきました~(笑 

 

IMG_6417.JPG

IMG_6419.JPG


2009-01-28 23:34  nice!(30)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

HDM 創絶 超ウルトラ8兄弟 -後編- (その2) [HDM 創絶]

HDM 創絶 超ウルトラ8兄弟 -後編-

新年早々に発売されました。

スーパーやコンビニなどで販売されています。

昨年の10月に発売された前編の続きです。

今回も、全5種+4個で9種類、プラス4個はバージョン違いとなっています。

箱買いで前回は失敗したので今回はセット買いにしました。

今回のラインナップはこちらです↓

http://www.bandai.co.jp/candy/products/2009/54742.html

IMG_6303.JPG

2.ウルトラマンガイア(V2)

IMG_6340.JPG

IMG_6343.JPG

IMG_6346.JPG

IMG_6349.JPG

ギリギリまで頑張って~~♪

主題歌が耳元に響き渡るほど素敵な仕上がりでした(笑

 

2.ウルトラマンガイア(グリッターver.)

IMG_6352.JPG

IMG_6354.JPG

IMG_6358.JPG

IMG_6361.JPG

IMG_6364.JPG

昨日のメビウスも良かったけど、ガイアもいい感じです。

IMG_6371.JPG

カッコイイ~!! 

 

IMG_6374.JPG

IMG_6380.JPG

昨日から文字のサイズがコントロールできません!


2009-01-27 23:11  nice!(30)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

HDM 創絶 超ウルトラ8兄弟 -後編- (その1) [HDM 創絶]

HDM 創絶 超ウルトラ8兄弟 -後編-

新年早々に発売されました。

スーパーやコンビニなどで販売されています。

昨年の10月に発売された前編の続きです。

今回も、全5種+4個で9種類、プラス4個はバージョン違いとなっています。

箱買いで前回は失敗したので今回はセット買いにしました。

今回のラインナップはこちらです↓

http://www.bandai.co.jp/candy/products/2009/54742.html

IMG_6303.JPG

1.ウルトラマンメビウス

IMG_6314.JPG

IMG_6316.JPG

IMG_6318.JPG

IMG_6320.JPG

やっぱりこのシリーズは出来が良い! 

1.ウルトラマンメビウス(グリッターver.)

IMG_6322.JPG

IMG_6324.JPG

IMG_6326.JPG

IMG_6328.JPG

IMG_6330.JPG

お決まりのツーショット! 

IMG_6335.JPG

箱の写真も良い感じです。

ジャジャジャジャ~ン!

前編のティガをようやく手に入れることが出来ました。

ともさんから情報を頂いて慌ててネットで購入しました!

ともさん、ありがとうございました。

ともさんのブログ→Share a Dream Come True

1.ウルトラマンティガ(マルチタイプ)

IMG_6305.JPG

IMG_6308.JPG

IMG_6309.JPG

IMG_6312.JPG

IMG_6333.JPG

メビウスとティガ、妙に似合っている二人。


2009-01-26 23:54  nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

HDM 創絶 超ウルトラ8兄弟 -前編- (最終回) [HDM 創絶]

HDM 創絶 超ウルトラ8兄弟 -前編-

10月8日に発売されました。

スーパーコンビニなどで販売されています。

またしても映画関連の商品。

今回は、全5種+4個で9種類、プラス4個はバージョン違い、ネットではやたらと高騰しています。

箱買いだと10個入りなので、9種類が入っているはずですよね!

こんな箱買い(勝負)は普段しませんが、試しに購入してみました。

今回のラインナップはこちらです↓

http://www.bandai.co.jp/candy/products/2008/54324.html

初回の記事→http://ultranohiro.blog.so-net.ne.jp/2008-10-10

IMG_2943.JPG

長々と続けて来ましたが本日は最終回です。

とりあえず番号順に開封していますが、

残りは間違いなくダブリのこの人です!

 

5.スーパーヒッポリト星人

IMG_3452.JPG

IMG_3454.JPG

IMG_3456.JPG

IMG_3458.JPG

IMG_3460.JPG

造型の良さに惚れました~ 

いつもは無い、斜め後ろからのショット

 

IMG_3462.JPG

ウニウニ動く口も・・良い感じです。 

 

IMG_3468.JPG

調子に乗って、こんな角度から。 

 

IMG_3469.JPG

IMG_3486.JPG

 

 

ジャーン!!

3.ウルトラセブングリッターver.)

IMG_3489.JPG

ウルトラセブンのグリッターバージョンをゲットしましたww

IMG_3491.JPG

IMG_3500.JPG

IMG_3503.JPG

完全に諦めていましたが、仕事帰りに立ち寄ったジャスコで見事ゲット。

 

 

あとはティガのみ・・・(笑 


2008-10-20 22:40  nice!(22)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

前の10件 | - HDM 創絶 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。