So-net無料ブログ作成
検索選択
アルティメットソリッドウルトラマン ブログトップ
前の10件 | -

アルティメットソリッドウルトラマン5(最終回) [アルティメットソリッドウルトラマン]

2008年4月下旬に発売されました。

1回300円のはずでしたが、今回から400円のガシャポン(ガチャガチャ)です!

実際のスーツを元に、形状やポーズまでを再現しており、究極の立体がテーマになっています。

この第五弾が発売されてから約一年経ちましたが、第六弾はまだ出ていません。

 

ウルトラの母

IMG_7400.JPG

お待たせしました、ようやく母の登場です!

何かを我慢して、もじもじしている様にも見えますが ・・

女性らしさを感じるボディラインに仕上がっています。

IMG_7404.JPG

IMG_7405.JPG

IMG_7407.JPG

ヒップセクシーww

 

IMG_7409.JPG

顔だけ見るとウルトラマンですが

おさげがかわいらしい~!

 

IMG_7412.JPG

この角度がいいかな!

やっぱり、男から見るといやらしい目線になるのかな~

これ以上 母のコメントできませんw

 

本日、皆様へのご訪問が出来そうにありません!済みません。

 

 


2009-03-20 23:57  nice!(32)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

アルティメットソリッドウルトラマン5(その4) [アルティメットソリッドウルトラマン]

2008年4月下旬に発売されました。

1回300円のはずでしたが、今回から400円のガシャポン(ガチャガチャ)です!

実際のスーツを元に、形状やポーズまでを再現しており、究極の立体がテーマになっています。

この第五弾が発売されてから約一年経ちましたが、第六弾はまだ出ていません。

 

ウルトラマンタロウ

IMG_7387.JPG

今さら説明の必要は無いと思いますが

ウルトラの父と母の唯一の子供です!

映画ウルトラマン物語』はビデオで繰り返し、何度見たことか。

IMG_7389.JPG

IMG_7390.JPG

IMG_7391.JPG

IMG_7392.JPG

タロウの必殺技、 ストリウム光線のポーズです。

 

IMG_7394.JPG

遠目には良いバランスですが顔が今イチでした。

IMG_7398.JPG

黒目が欲しかった!

 


2009-03-19 23:16  nice!(35)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

アルティメットソリッドウルトラマン5(その3) [アルティメットソリッドウルトラマン]

2008年4月下旬に発売されました。

1回300円のはずでしたが、今回から400円のガシャポン(ガチャガチャ)です!

実際のスーツを元に、形状やポーズまでを再現しており、究極の立体がテーマになっています。

この第五弾が発売されてから約一年経ちましたが、第六弾はまだ出ていません。

 

ウルトラマンパワード

IMG_7375.JPG

円谷プロがアメリカで製作した作品です。

ストーリーは初代ウルトラマンを元にしています、

見慣れない姿ですがM78星雲の出身。

 

IMG_7376.JPG

IMG_7377.JPG

IMG_7378.JPG

IMG_7379.JPG

1995年に放映、その1年前にビデオが発売されました。

パワードに変身するのは、ケイン・コスギさん。 

 

IMG_7380.JPG

IMG_7382.JPG

ちょっとハリウッドぽいでしょ!(笑 

 

IMG_7383.JPG

IMG_7384.JPG

今回、手と指の造型が素晴らしいですよ!

 


2009-03-18 23:29  nice!(40)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

アルティメットソリッドウルトラマン5(その2) [アルティメットソリッドウルトラマン]

2008年4月下旬に発売されました。

1回300円のはずでしたが、今回から400円のガシャポン(ガチャガチャ)です!

実際のスーツを元に、形状やポーズまでを再現しており、究極の立体がテーマになっています。

この第五弾が発売されてから約一年経ちましたが、第六弾はまだ出ていません。

 

ウルトラマンメビウス フェニックスブレイブ

IMG_7365.JPG

メビウス(ミライ)とGUYSの5人のメンバー+ヒカリが融合した姿です。

フェニックスブレイブの登場には感動しました!

 

IMG_7366.JPG

IMG_7367.JPG

IMG_7368.JPG

IMG_7370.JPG

右腕には、ウルトラマンヒカリから授かったナイトブレス。

 

IMG_7371.JPG

左腕にはメビウスブレス、変身アイテムです。

 

IMG_7372.JPG

凛々しい!

 


皆様へ。

いつもお越し頂きありがとうございます。

ご訪問が滞っています、何卒ご容赦願います!


2009-03-17 23:55  nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

アルティメットソリッドウルトラマン5(その1) [アルティメットソリッドウルトラマン]

2008年4月下旬に発売されました。

1回300円のはずでしたが、今回から400円のガシャポン(ガチャガチャ)です!

実際のスーツを元に、形状やポーズまでを再現しており、究極の立体がテーマになっています。

この第五弾が発売されてから約一年経ちましたが、第六弾はまだ出ていません。

 

ウルトラマンティガ (マルチタイプ)

IMG_7352.JPG

IMG_7354.JPG

IMG_7355.JPG

IMG_7356.JPG

IMG_7357.JPG

1996年に放映された初代平成ウルトラマン、もう13年も前なんですね!

息子と毎週楽しみに観ていたので思い入れの強いウルトラマンです。

IMG_7358.JPG

 

ティガダーク

IMG_7360.JPG

IMG_7361.JPG

IMG_7362.JPG

IMG_7363.JPG

劇場版『ウルトラマンティガ THE FINAL ODYSSEY』に登場。

2000年に公開されました、ビデオを何度見返したことか(笑

ダークサイドのティガです。

 

IMG_7364.JPG

映画では、こんなツーショットはありませんが

ダークなティガが徐々に光を取り戻すストーリーです。

 


2009-03-16 23:27  nice!(33)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

アルティメットソリッドウルトラマン4 (最終回) [アルティメットソリッドウルトラマン]

第4弾の紹介の続きです。

2007年10月に発売されました。

1回300円のガシャポン(ガチャガチャ)です。

今回は全5種、そのうちバージョン違いが2種あるので、実質7種類です。

実際のスーツを元に、形状やポーズまでを再現しており、究極の立体がテーマになっています。

 

ウルトラマンレオ

IMG_5080.JPG

IMG_5084.JPG

IMG_5087.JPG

IMG_5088.JPG

IMG_5091.JPG

今回のシリーズには2度目の登場。

必殺技の『レオキック』の再現です!

今さらですが、M78星雲ではなく、獅子座L77星の出身です。

地球を守るウルトラマンとして、地球で鍛えられました。

今から34年前の作品です。

 

IMG_5092.JPG

獅子の感じも良く出来ています。

 

少し前に紹介したアルティメットモンスターズに紛れ込んでいます(笑

こちら→ http://ultranohiro.blog.so-net.ne.jp/2008-10-06


2008-12-11 23:42  nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

アルティメットソリッドウルトラマン4 (その4) [アルティメットソリッドウルトラマン]

第4弾の紹介の続きです。

2007年10月に発売されました。

1回300円のガシャポン(ガチャガチャ)です。

今回は全5種、そのうちバージョン違いが2種あるので、実質7種類です。

実際のスーツを元に、形状やポーズまでを再現しており、究極の立体がテーマになっています。

 

ウルトラマンヒカリ

IMG_5060.JPG

IMG_5065.JPG

IMG_5067.JPG

IMG_5070.JPG

ウルトラマンメビウスに登場しました。

M78星雲から来た生粋のウルトラマン、青い体は『ブルー族』と呼ばれています。

 

 

IMG_5072.JPG

右腕のナイトブレスから現れる光の剣は、ナイトビームブレイド です。

 

IMG_5075.JPG

黒いのがナイトブレス、変身アイテムです。

メビウスの場合は、左腕にメビウスブレスが現れます。

 

IMG_5077.JPG

凛々しい顔つきです!

 


2008-12-10 23:25  nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

アルティメットソリッドウルトラマン4 (その3) [アルティメットソリッドウルトラマン]

第4弾の紹介の続きです。

2007年10月に発売されました。

1回300円のガシャポン(ガチャガチャ)です。

今回は全5種、そのうちバージョン違いが2種あるので、実質7種類です。

実際のスーツを元に、形状やポーズまでを再現しており、究極の立体がテーマになっています。

 

ウルトラマンジョーニアス

IMG_5042.JPG

IMG_5044.JPG

IMG_5046.JPG

IMG_5048.JPG

余程のファンで無い限り知りませんよね~(笑

今から29年前にテレビアニメで放送された『ザ☆ウルトラマン

ウルトラマン80(エイティー)の一つ前の作品です。

アニメは見たことが無いのでコメントは控えさせて頂きます(爆~

 

ウルトラマンジョーニアス(テレビアニメカラーVer.)

IMG_5050.JPG

IMG_5051.JPG

実際にテレビアニメで使われていたカラーだそうです・・(見ていないので) 

 

 

IMG_5055.JPG

何かやばい!

眉間の傷は金型に依るものです、残念! 

 

IMG_5058.JPG

とりあえずツーショット

色が違うだけで、イメージが変わります。

白が膨張色なのが良く分かりました。


2008-12-09 23:16  nice!(28)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

アルティメットソリッドウルトラマン4 (その2) [アルティメットソリッドウルトラマン]

昨日の記事にはたくさんのnice!とコメントをありがとうございました!

しばらくは、ご訪問が滞ってしましますがご了承ください。

本日は、光の国からお届け致します。

 

第4弾の紹介の続きです。

2007年10月に発売されました。

1回300円のガシャポン(ガチャガチャ)です。

今回は全5種、そのうちバージョン違いが2種あるので、実質7種類です。

実際のスーツを元に、形状やポーズまでを再現しており、究極の立体がテーマになっています。

 

ウルトラの父

IMG_5023.JPG

IMG_5026.JPG

IMG_5029.JPG

IMG_5031.JPG

IMG_5034.JPG

ウルトラマンAで初登場。

第27話『奇跡! ウルトラの父』での姿を再現しています。

 

 

IMG_5037.JPG

右手に持っているのは『ウルトラアレイ』 ウルトラの父独特の武器です。

 

IMG_5039.JPG

角と、もみあげの迫力には納得しましたが、ベースは普通のウルトラマンの様な・・・(笑


2008-12-08 22:45  nice!(27)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

アルティメットソリッドウルトラマン4 (その1) [アルティメットソリッドウルトラマン]

最近本当にnice!押しばかりで済みません!

記事はしっかりと読ませて頂いていますので。 

 

今回は第4弾の紹介です。

2007年10月に発売されました。

1回300円のガシャポン(ガチャガチャ)です。

今回は全5種、そのうちバージョン違いが2種あるので、実質7種類です。

実際のスーツを元に、形状やポーズまでを再現しており、究極の立体がテーマになっています。

 

ウルトラセブン

IMG_4931.JPG

IMG_4934.JPG

IMG_4937.JPG

IMG_4939.JPG

エメリウム光線のポーズ。

このセブンは10月に紹介したアルティメットモンスターズで再販されたので

記憶にある方も多いと思います。

以前の記事→http://ultranohiro.blog.so-net.ne.jp/2008-10-06

 

ウルトラセブン(アイスラッガーポーズVer.)

IMG_4940.JPG

IMG_4944.JPG

IMG_4945.JPG

IMG_4948.JPG

アイスラッガーを手に持って、ナイフのように使う シーンの再現です。

 

IMG_4950.JPG

もちろん頭にはめる事もできますよ。 

IMG_4954.JPG

両腕を変えた仕様になっています。 

バージョン違いって集めるのが辛いです(笑


2008-12-04 23:56  nice!(27)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

前の10件 | - アルティメットソリッドウルトラマン ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。