So-net無料ブログ作成
検索選択
ウルトラマン 光の巨人コレクション ブログトップ

ウルトラマン 光の巨人コレクション(パート2) [ウルトラマン 光の巨人コレクション]

今年2月に発売されました。

全12種+シークレット1種です。

1箱609円、高額なのでさすがに箱買いは出来ませんでした。

見掛けたらボチボチ買おうかと思っていましたが

地元では全く見つける事が出来ませんでした。

 

今回紹介するのは ごろごろ通信のyannさんからの頂きものです!

完全に諦めていたので超嬉しかった~!!

05 ウルトラマングレート

IMG_8427.JPG

見た瞬間にヤッター♪と思いました!

でも、グレートって分からないか知らないですよね、普通は・・(笑

続きを読む


2009-06-12 22:55  nice!(29)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ウルトラマン 光の巨人コレクション [ウルトラマン 光の巨人コレクション]

2月に発売されました。

全12種+シークレット1種です。

1箱609円、高額なのでさすがに箱買いは出来ませんでした。

見掛けたらボチボチ買おうかと思っています。

おもちゃ売り場などで販売されているとの事ですが

地元では未だに見つける事が出来ません。

先日行った、川崎ウルトラマンショップで1つだけ購入しました。

 

07.ウルトラマンティガ

IMG_7274.JPG

ブラインド仕様なので開けてみるまで中味が分かりません。 

ラッキーにもティガでした~

 

IMG_7275.JPG

IMG_7276.JPG

台座の右側に見えるのは、目とかランプを発光させるスイッチです。 

 

IMG_7277.JPG

IMG_7278.JPG

台座も結構良い感じです。 

 

 

IMG_7279.JPG

思っていたよりも一回り大きくて納得できました! 

 

IMG_7285.JPG

スイッチONでこんな感じで発光します。


2009-03-12 23:29  nice!(36)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ウルトラマン 光の巨人コレクション ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。