So-net無料ブログ作成

ウルトラの回顧編 [books]

本日は回顧編です。

私が小学生の頃、買ってもらった1品です。

ボロボロになってます。

とりあえず見開き2ページ分、紹介します。

当時、入院中でお見舞いとして頂いたものです。(クリスマスプレゼント込)笑)

なつかしいな~ 

 



ワンピース! [books]

我が家のベストセラーです。

新刊がでるたびに、1巻から読み直してます。

ストーリー&構成が素晴らしいですね。

 



忘れてた! [books]

発売日をすっかり忘れていて、本日購入です。

最近、特集&記事が少なくて(ウルトラの)さみしい限りです。

ソフビはこれだけ?↓

 

 



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。