So-net無料ブログ作成
検索選択
ウルトラマンフェスティバル2007 ブログトップ

ウルトラマンフェスティバル2007 指人形の結果2! [ウルトラマンフェスティバル2007]

昨日に引き続き、指人形の結果です。

ウルトラマンゼノン。これは持っていなかったものです。

 

ニセウルトラマンメビウス。こちらも新しい仲間です。

 

ニセウルトラマン。一番右側が今回購入。左側の3体は以前紹介したものです。

 

ウルトラマンジョーニアス。こちらも右側が購入品です。

 

ユリアン。こちらも右側が購入品です。

 

ウルトラマンダイナ 3タイプ。こちらもすべて右側が今回の購入品です。

目がレモンイエローだったので飛びついてしまいました。

それにしても最終回と宣言してからだらだら続いてるな~。

 

 


2007-08-08 20:19  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ウルトラマンフェスティバル2007 指人形の結果! [ウルトラマンフェスティバル2007]

ウルトラセブンのクリアレッドバージョンです。

『お1人様 個までとなります』の表示で、とりあえず5個購入!

 

バルタン星人、これは持っていなかった物です。

 

ぼけてしまいました。 右側が今回購入したものです。

胸の色が以前紹介したウルトラマンフェスティバル2000のセット品と

同じ色になっていました。

 

恐竜戦車です。これも同じく右側が新入りです。

 

ゴルザです。2体とも、今回購入してきました。

 

ネオバルタンです。左側が以前紹介した物、右側の紫に輝く体に引かれてGET!

 

 

エースキラーです。これも又右端が新しい『なまか』です。

・・・右手に何か持っているので、連想してしまいました!

 

ゼットン。  んん~。どうしたら色を上手く写せるのか!?

胸と鼻の色が左側は紫、右側は茶色です。

 

最後にグランドキングです。

右側が新しく購入したもの、体がふにゃふにゃになっていました。


2007-08-07 22:00  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ウルトラマンフェスティバル2007 最終回 [ウルトラマンフェスティバル2007]

レジはこの混雑。

 

横にバルタン星人。

 

世界陸上の応援のたすきに娘が記入しました。

 

守備範囲外だけど限定に弱く、とりあえずチャレンジ!

セブンとマンGET!

 

後ろ髪を引かれる思いで退場しました。

 


2007-08-06 20:49  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ウルトラマンフェスティバル2007 その6 [ウルトラマンフェスティバル2007]

ようやく発見しました、ウルトラマンメビウス。

 

次ぎの部屋へ向かいます。こちらはインフォメーション。

プレイ券を販売しています。

ここでチケットを買って、先日紹介のゴールド指人形GETへ!

 

こちらは良い空間でした。時間の許す方はぜひ!

 

さて、本丸に入場です。買うぞ~~

 

さりげなくウルトラマンが。

 

購入品を紹介します。

キングジョーブラック

 

クリアーレッドラメバージョンのウルトラセブンと帰ってきたウルトラマンです。

 

指人形を25体も買ってしまいました。

ダブりが心配だけど記憶を頼りに・・・

結果は後日。

 

 


2007-08-03 21:18  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ウルトラマンフェスティバル2007 その5 [ウルトラマンフェスティバル2007]

昨日に引き続き、大怪獣ウルトラバトルの部屋の紹介です。

ゴモラがひときわ目立ちます。

 

モノクロのガラモンがリアルでした。

 

ナースの列車。

尻尾にはワイルド星人が乗っています。

 

キリエロイド。

左手の光は偶然です。nice!

 

ゴールド指人形ゲットの娘Aに感謝!

来年は無理だろうな~

 

ベムスター。

 

バードン。

 

ジャミラ。

 

 

クレバーゴン。

 

アイアンロックスが好きなのでとりあえず1枚。

今、気づきました!ゴミ箱ですね。

 

 


2007-08-02 20:34  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ウルトラマンフェスティバル2007 その4 指人形ゲット! [ウルトラマンフェスティバル2007]

 

次の部屋はヒーロー達がお出迎え。

 

人形です。

 

天井からは、大怪獣バトルの怪獣たちが掲げられています。

 

めざましテレビで見たシーン!

 

ゲット!しました。

指人形のゴールドバージョン

 

まず最初は、射的DEドン。

お姉さん、ゆっくり廻して頂きました。

 

エレキング、GET!

 

次は、ねらって輪投げ。

余裕の表情のお姉さん!『何!?』と思ったけど、娘にGOサイン!いけ~

 

 

で、難なくバルタン星人GET。

 

次のTRY。サイコロころりん。

これは難敵でした!2回目でクリア!

 

メフィラス星人。

 

最後はウルトラ怪獣ボーリングです。

レーン上に見えるゴールドの指人形がとっても邪魔になっています。

娘もダメもとでアタックしました。

 

・・で、ゴモラGET!

もう大満足!

 

 

 


2007-08-01 20:59  nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ウルトラマンフェスティバル2007 その3 [ウルトラマンフェスティバル2007]

 

次の部屋に入ります。

入り口からウルトラセブンモード全開の様子!

 

シャプレー星人

 

ベル星人

 

テペト星人

 

ペロリンガ星人

ウルトラセブンに登場した、星人達のお出迎えです。

 

突き当たりにセブン!とりあえず記念撮影しておきました。

 

カナン星人

 

メトロン星人

部屋の中は宇宙人に囲まれています。

 

メトロン星人と対決のジオラマ。

 

部屋の中心には撮影で使われたセブンのマスクが飾られていました。

タイプがA,B,C,Dの4種類あります。

 

実物大の展示。

 

劇中で実際に使われたものです。

 

セブンとウルトラホーク1号。

 

『右端にカメラを構えた霊体が!?』

すみません。私が写りこんでしまいました。

よく見ると上の写真にも!

 

次の部屋はメイン会場です!(私にとって)

 


2007-07-31 22:48  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ウルトラマンフェスティバル2007 その2 [ウルトラマンフェスティバル2007]

入場後、いきなりユートムのお出迎え。

 

異空間へのトンネルです。

 

  

 

トンネルを抜けると、セブンの宇宙人達。

 

ウルトラ警備隊の作戦室。

 

ウルトラ警備隊を紹介の通路。

撮影でどうにもピントが合わず、撮った写真をとりあえずこの場所でチェック。『が~ん!!』

ピンボケしまくり、絵はまっ黄色!? ショックで言葉になりません。

この人込みで振り出しには戻れません。

次ぎの部屋から頑張るぞ~!

 


2007-07-30 22:19  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ウルトラマンフェスティバル2007 その1 [ウルトラマンフェスティバル2007]

行ってきました!ウルトラマンフェスティバル2007 本日、初日です。

行き先は池袋、サンシャインシティです。

目的地はずっと見えているのに全く動きません!

 

ようやく入場、一安心。

 

今年はウルトラセブン誕生40周年でセブンがメインの様です。

詳細は後日紹介します。

限定品はもちろんゲット、特に

指人形が『うれし~!!!!』

 

湯島天神に行き、お札とお守りを購入、絵馬も奉納してきました。

娘2人の高校合格祈願です。

 

ビックリ!最近のナビはすごい!

 


2007-07-27 22:52  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ウルトラマンフェスティバル2007 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。