So-net無料ブログ作成
HD-S ウルトラマン ブログトップ

HD-S ウルトラマン ゼットン [HD-S ウルトラマン]

HD-S ウルトラマン

平和の使者と宇宙の強者編。

4月上旬に発売されました。

詳しくは→ HD-S ウルトラマン

 

№5 ゼットン

IMG_7586.JPG

IMG_7587.JPG

IMG_7588.JPG

IMG_7589.JPG

IMG_7590.JPG

IMG_7591.JPG

ウルトラマンを倒したゼットン!

ウルトラマンで有名ですが結構、再登場しています。

帰ってきたウルトラマンで二代目、

パワード、マックス、メビウス、最近ではウルトラギャラクシーにも登場しました。 

 

№5 ゼットン(クリアカラー ver.)

IMG_7592.JPG

IMG_7595.JPG

ダダに続いてこちらもバージョン違いです。

黄色い部分と背中の甲羅?がクリアパーツになっています。

 

IMG_7597.JPG

 


2008-04-23 21:04  nice!(18)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

HD-S ウルトラマン メフィラス星人 [HD-S ウルトラマン]

HD-S ウルトラマン

平和の使者と宇宙の強者編。

4月上旬に発売されました。

詳しくは→ HD-S ウルトラマン

 

№4 メフィラス星人

IMG_7576.JPG

IMG_7577.JPG

IMG_7578.JPG

IMG_7579.JPG

IMG_7580.JPG

IMG_7582.JPG

シリーズは違いますが、またまたメフィラス星人がラインナップ。

こちらもクリアパーツが良い出来です!

ふんぞり返った姿がなんとも言えません。

 

IMG_7583.JPG

IMG_7584.JPG

左側が以前紹介のアルソリ4のメフィラス星人です。

2体並べたら、出来栄えよりも親子の様な姿に惹かれました!


2008-04-22 21:55  nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

HD-S ウルトラマン ダダ [HD-S ウルトラマン]

HD-S ウルトラマン

平和の使者と宇宙の強者編。

4月上旬に発売されました。

詳しくは→ HD-S ウルトラマン

 

№3 ダダ

IMG_7563.JPG

1/3 アソート、開けて見るまで中味はわかりません!

 

IMG_7565.JPG

IMG_7567.JPG

IMG_7568.JPG

IMG_7570.JPG

ダダBでした。 ダダAが欲しかった~! 

3タイプあるのに1箱に1体とは。

収まっていた怒りが再び込み上げてきました!!!

 

IMG_7571.JPG

ラムネです。実際の大きさはこの位!


2008-04-21 21:29  nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

HD-S ウルトラマン ウルトラマン(Cタイプ) [HD-S ウルトラマン]

HD-S ウルトラマン

平和の使者と宇宙の強者編。

4月上旬に発売されました。

昨日の記事→HD-S ゾフィー

 

№2 ウルトラマン(Cタイプ)

IMG_7493.JPG

IMG_7495.JPG

IMG_7496.JPG

IMG_7497.JPG

IMG_7498.JPG

IMG_7499.JPG

ウルトラマン独特のポーズが良い感じです。 

 

IMG_7494.JPG

空楽さんから頂いたコメントで気が付きました!今まで紹介していませんでした。

1箱に1個ラムネが入っています。

食玩なのでラムネがメイン、ウルトラマンは『おまけ』です!

 

IMG_7505.JPG

ジュッワッ!

 


2008-04-18 20:37  nice!(19)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

HD-S ウルトラマン  ゾフィー [HD-S ウルトラマン]

HD-S ウルトラマン

平和の使者と宇宙の強者編。

4月上旬に発売されました。

 

販売方法が厳しかったので、コンプリートは諦めました。

今回は大箱で購入、開けてみなければ中味は分かりません!

コンビニとかで並べて売る箱、そのままです!

詳しくは→ HD-S ウルトラマン

IMG_7475.JPG

 

IMG_7479.JPG

開けてみたら、ゾフィー3つ、マン2つ、ダダ1つ、メフィラス2つ、ゼットン2つ でした!

この箱の中でダダのパターンが3種類、全5種+3種なんて売り方はやめて頂きたいですね!

ゾフィー(2)、マン(1)、メフィラス(1)がダブりでした、欲しい方にはお譲り致します。(メールで)

 

№1 ゾフィ

IMG_7491.JPG

IMG_7492.JPG

IMG_7482.JPG

IMG_7483.JPG

IMG_7484.JPG

IMG_7485.JPG

IMG_7486.JPG

ウルトラマンメビウスに登場したゾフィーです。 

 

IMG_7489.JPG

左側は前回紹介のゾフィー(アルティメットモンスターズ)。

エースに登場のゾフィーです(と勝手に思っています)


2008-04-17 20:43  nice!(18)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

HD-S ウルトラマン 2/2 [HD-S ウルトラマン]

昨日に引き続き、HD-S ウルトラマン。

歴戦の勇者と迫り来る侵略者編。パート2です。

全5種+2種。この2種がくせもので集めるのを躊躇しました。が!

ウルトラセブンに登場したメトロン星人です。

 

+2種のひとつ。

ウルトラセブンの第8話「狙われた街」で夕日に照らされる姿を表しています。

 

メトロン星人」の後姿。リアルですよ~

家で いかをさばく時を想像してしまいました!(ゲソの部分)!?

 

右手がやけに後ろに傾いてると思いましたが両方とも同じ角度!

再度、初めの(↑)写真を見て納得しました。

写真を写す角度にもこだわりがあるんですね。

 

ウルトラセブン最終話に登場のパンドンです。

実は、この姿に惚れて今回、散財してしまいました!

 

ん~。リアル!

これが+2種のふたつ目。『改造パンドン』

 

何気なく撮りましたが・・   踊ってる?

『なにゆうてまんねん!?』

 

 


2007-10-18 20:44  nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

HD-S ウルトラマン 1/2 [HD-S ウルトラマン]

HD-S ウルトラマン。

歴戦の勇者と迫り来る侵略者編。

HDシリーズからHD-Sに変わった第一弾です。

HDとはハイパーディテール。確かに満足はしていましたが今回はSが付いています。

S=スペリオールの意味、『高級もしくは上級!?』ってコトですよね!

価格も上がりました。

ウルトラマンメビウス、フェニックスブレイブ。

 

初代ウルトラマンのAタイプ。

ポーズが決まっています。

顔はちょっと作りすぎかも!

着ぐるみの中に人が入っている感じが上手く表現されていると思います。

この姿は気に入りました!!

 

エンペラ星人。


2007-10-17 20:47  nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

HD-S ウルトラマン ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。