So-net無料ブログ作成
検索選択
アルティメットモンスターズ ブログトップ
前の10件 | -

究極大怪獣 Final (最終回) [アルティメットモンスターズ]

『究極大怪獣 Final

IMG_0.JPG

突然最終回になってしまいました、劇中の姿を再現したシリーズです。

2月中旬に発売されました。

コンビニおもちゃ屋さんなどで販売されています。

全6種類ですが、箱を空けて見ないと中味が分かりません。

1箱840円なので、バラで買うには勇気が必要です。

今回もネットで購入しました。

 

6.ウルトラマンヒカリ&ウルトラの父

ウルトラマンヒカリ

IMG_2.JPG

IMG_4.JPG

IMG_7.JPG

IMG_8.JPG

ウルトラマンメビウスに登場したウルトラマンヒカリです。

このシリーズに唯一含まれるヒーローは、いつもと同じで

アルティメットソリッドウルトラマン4からのラインナップでした。

特に変わった点は見つかりませんでした。

以前紹介した記事→http://ultranohiro.blog.so-net.ne.jp/2008-12-10#favorite

 

ウルトラの父

IMG_9.JPG

IMG_10.JPG

やっぱり父はいいな~(笑 

 

IMG_11.JPG

父もアルティメットソリッドウルトラマン4からです。

右手に持っているのはウルトラアレイ、父の武器です。

以前はクリアでしたが、今回は真っ白になっていました。

以前の記事→http://ultranohiro.blog.so-net.ne.jp/2008-12-08


 

皆様へのご訪問が滞っています。

nice!押しばかりで済みません、記事はしっかり読んでいます!

 


2009-03-06 23:57  nice!(32)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

究極大怪獣 Final (その4) [アルティメットモンスターズ]

『究極大怪獣 Final

IMG_7137.JPG

突然最終回になってしまいました、劇中の姿を再現したシリーズです。

2月中旬に発売されました。

コンビニおもちゃ屋さんなどで販売されています。

全6種類ですが、箱を空けて見ないと中味が分かりません。

1箱840円なので、バラで買うには勇気が必要です。

今回もネットで購入しました。

 

5.キングザウルスⅢ世

IMG_7169.JPG

帰ってきたウルトラマン 第4話「必殺! 流星キック」に登場。

古代怪獣 キングザウルスⅢ世です。

劇中では突然ウルトラマンが負けてしまって驚きましたが

特訓の末、必殺技を会得して無事倒すことが出来ました。

IMG_7172.JPG

IMG_7174.JPG

IMG_7177.JPG

IMG_7178.JPG

IMG_7181.JPG

この角から光線がでます、ウルトラマンは身体を覆うバリヤーに苦しめられました。

 

IMG_7186.JPG

前面に延びた二つの角と、背中のヒレが気に入っている怪獣です! 

かなりの大きさでした。 

 


2009-03-05 23:51  nice!(34)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

究極大怪獣 Final (その3) [アルティメットモンスターズ]

『究極大怪獣 Final

IMG_7135.JPG

突然最終回になってしまいました、劇中の姿を再現したシリーズです。

2月中旬に発売されました。

コンビニおもちゃ屋さんなどで販売されています。

全6種類ですが、箱を空けて見ないと中味が分かりません。

1箱840円なので、バラで買うには勇気が必要です。

今回もネットで購入しました。

 

4.ミクラス

IMG_7159.JPG

ウルトラセブンに登場のカプセル怪獣ミクラスです。

IMG_7160.JPG

IMG_7161.JPG

IMG_7162.JPG

IMG_7163.JPG

ウルトラマンメビウスでは、マケット怪獣として登場しました。 

やっぱり弱いけどやる時にはやりましたよ!

 

IMG_7165.JPG

アップで見ると可笑しな顔ですがピカイチの造型です!

ウインダム、ミクラスと来たのでアギラもぜひ見てみたかったですね。


2009-03-04 23:21  nice!(35)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

究極大怪獣 Final (その2) [アルティメットモンスターズ]

『究極大怪獣 Final

IMG_7136.JPG

突然最終回になってしまいました、劇中の姿を再現したシリーズです。

2月中旬に発売されました。

コンビニおもちゃ屋さんなどで販売されています。

全6種類ですが、箱を空けて見ないと中味が分かりません。

1箱840円なので、バラで買うには勇気が必要です。

今回もネットで購入しました。

 

3.カメレキング

IMG_7148.JPG

ウルトラマンA、第二話『大怪獣を越えてゆけ!』に登場しました。

古代超獣 カメレキング。

カメレオンと翼竜を合体させて出来た姿です。

IMG_7149.JPG

IMG_7150.JPG

IMG_7151.JPG

IMG_7152.JPG 

胸のギザギザはガイガンを連想します! (ゴジラに登場した怪獣)

 

IMG_7154.JPG

マイナーな怪獣は大歓迎です、今回は超獣ですが(笑

 


2009-03-03 23:58  nice!(33)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

究極大怪獣 Final (その1) [アルティメットモンスターズ]

『究極大怪獣 Final

IMG_7134.JPG

突然最終回になってしまいました、劇中の姿を再現したシリーズです。

2月中旬に発売されました。

コンビニおもちゃ屋さんなどで販売されています。

全6種類ですが、箱を空けて見ないと中味が分かりません。

1箱840円なので、バラで買うには勇気が必要です。

今回もネットで購入しました。

 

1.バルタン星人(初代)

IMG_7138.JPG

IMG_7139.JPG

IMG_7140.JPG

IMG_7141.JPG

ウルトラマンに登場した初代バルタン星人です。

それなりに良くは出来ているのですが・・ 

迫力が今いちでした(笑

 

2.バルタン星人(分身版)

IMG_7142.JPG

IMG_7143.JPG

IMG_7144.JPG

バルタン星人と言えばこの姿は欠かせませんね! 

写真だと色が濃くなってしまいました、実際にはもっと水色っぽいです。

 

IMG_7145.JPG

分身版はもう2~3体欲しいー

バルタン星人は何体あっても絵になりますからww

 

IMG_7147.JPG

大きさはこの位です。


2009-03-02 23:36  nice!(38)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

究極大怪獣 第五集(最終回) [アルティメットモンスターズ]

『究極大怪獣 第五集』

劇中の姿を再現したシリーズです。

9月下旬に発売されました。

全6種類ですが、箱を空けて見ないと中味が分かりません。

1箱840円なので、バラで買うには勇気が必要です。

 

6.ウルトラセブン&ウルトラマンレオ

ウルトラセブン

IMG_2789.JPG

IMG_2793.JPG

IMG_2796.JPG

IMG_2802.JPG

IMG_2805.JPG

IMG_2808.JPG

いまさら説明の必要はありませんね。

ウルトラマンレオ

IMG_2813.JPG

IMG_2817.JPG

IMG_2818.JPG

IMG_2822.JPG

IMG_2824.JPG

IMG_2827.JPG

レオもいい感じです。

 

今回のセブンとレオは、一年前に発売されたシリーズの

色変えバージョンとでも言いましょうか。

まだ紹介していないシリーズなので、

これから順をおって登場させたいと思っています。 

 

IMG_2830.JPG

お決まりのツーショット

レオのお尻から出ているのは、ジェット噴射ではありませんよ。

 

IMG_2832.JPG


2008-10-06 22:19  nice!(18)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

究極大怪獣 第五集(その3) [アルティメットモンスターズ]

『究極大怪獣 第五集』

劇中の姿を再現したシリーズです。

9月下旬に発売されました。

全6種類ですが、箱を空けて見ないと中味が分かりません。

1箱840円なので、バラで買うには勇気が必要です。

 

5.クール星人

IMG_2645.JPG

IMG_2646.JPG

IMG_2649.JPG

IMG_2651.JPG

IMG_2654.JPG

宇宙ハンター クール星人。

ウルトラセブン 第一話『姿なき挑戦者』に登場しました。

驚くほど弱い敵です!

先日のウインダムに続く、今回の目玉ですね(笑 

 

 

IMG_2655.JPG

IMG_2656.JPG

IMG_2660.JPG

クール星人のモデルは・・・・・・・、自分でも嫌なので、何かは、想像してください!

 

IMG_2662.JPG

 

おまけ

2008.tirasia.jpg 

2008tirasib.jpg

行って来ました! ようやく土俵に上がれた気分です(笑

お客様感謝デーとの事で、1000円ポッキリでした!

 

 


2008-10-03 23:17  nice!(24)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

究極大怪獣 第五集(その2) [アルティメットモンスターズ]

『究極大怪獣 第五集』

劇中の姿を再現したシリーズです。

9月下旬に発売されました。

全6種類ですが、箱を空けて見ないと中味が分かりません。

1箱840円なので、バラで買うには勇気が必要です。

 

2.グドン

IMG_2605.JPG

IMG_2607.JPG

IMG_2611.JPG

IMG_2613.JPG

地底怪獣 グドン、帰ってきたウルトラマンに登場。

初めて見た時は小学生、手がムチなので驚きました!

最近では、ウルトラマンメビウスに登場しました。

 

3.ツインテール

IMG_2617.JPG

IMG_2619.JPG

IMG_2621.JPG

IMG_2623.JPG

IMG_2625.JPG

古代怪獣 ツインテール、帰って来たウルトラマンに登場です。

ツインテールの天敵はグドン! グドンの餌と言われています。

ツインテールも、メビウスに再登場しました。

 

IMG_2626.JPG

グドンと言えば、この顔付き。

 

IMG_2628.JPG

ツインテールの顔付きは、ちょっと・・・(笑 

 

IMG_2631.JPG 

ツインテールの尻尾の付け根。 ブツブツは、覗き穴です。 

 

IMG_2633.JPG

いろいろなポーズを試しましたが、どうしても ツインテールの目線と口元が気になって・・・(笑 

 

IMG_2636.JPG

最終決戦。

 

IMG_2641.JPG


2008-10-02 22:36  nice!(19)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

究極大怪獣 第五集(その1) [アルティメットモンスターズ]

『究極大怪獣 第五集』

劇中の姿を再現したシリーズです。

9月下旬に発売されました。

全6種類ですが空けて見ないと中味が分かりません。

1箱840円なので、バラで買うには勇気が必要です。

IMG_2594.JPG

 

1.レッドキング

IMG_2551.JPG

IMG_2554.JPG

IMG_2557.JPG

IMG_2560.JPG

IMG_2563.JPG

ウルトラマン 第8話『怪獣無法地帯』に登場。

自分の足の上に岩を落とすなど、お間抜けぶりを発揮しました。

 

4.ウインダム

IMG_2568.JPG

IMG_2571.JPG

IMG_2574.JPG

IMG_2577.JPG

IMG_2582.JPG

ウルトラセブンに登場のカプセル怪獣。

弱すぎて、見ている方が心配でした。 

 

IMG_2603.JPG

IMG_2588.JPG

IMG_2593.JPG

夢の対決、ウインダムが少し大き過ぎかな。


2008-10-01 22:38  nice!(25)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ゾフィー&ウルトラマンメビウス [アルティメットモンスターズ]

『究極大怪獣 第四集』 劇中の姿を再現したシリーズです。

3月下旬に発売されました。

最終回はゾフィー&ウルトラマンメビウスです。

IMG_7446.JPG

 

ゾフィー。

IMG_7447.JPG

IMG_7448.JPG

IMG_7449.JPG

IMG_7450.JPG

IMG_7451.JPG

M87光線を放つ姿!

 

ウルトラマンメビウス

IMG_7452.JPG

IMG_7455.JPG

IMG_7456.JPG

IMG_7457.JPG

IMG_7458.JPG

午前4時の番組で全く観れなかったのですが、レンタルでようやく観終わりました!

大人でも充分楽しめる作品だと思います。

 

IMG_7459.JPG

メビウス版のゾフィーではありませんが!

2ショット!エンペラ星人を相手に、こんな感じでしょうか。

 


2008-04-15 21:22  nice!(13)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

前の10件 | - アルティメットモンスターズ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。